

あっという間の・・・

今日はすごくいい天気でした
秋晴れって言うのかなぁ~しかしまだまだ暑かったですわ

今日は待ちに待っただんじりの試験曳き(旦那の気持ちは→
ワタシは待っていませんが


曳き出し・・・いきなり電柱に「どっかぁ~ん
けが人はいてませんでしたが、信号止まっちゃいました

保険入っているとは言えども 修理代結構お金飛んで行くんやろなぁ

以前歩行用の信号機にあたって壊れてなおすのに60万円って言う噂を聞いたことがあるが・・・



1時から4時ぐらいまでうろうろと曳きまわしてました。
いい天気だったから 旦那は激疲れで顔が焼けてました

ワタシも朝から公民館の掃除→病院→明日の法事の用意→試験曳き終了後のビールの配達

お昼ごはん食べるの忘れてました

夜は子供たちと鍋を食べたんだけど、お腹がすいてる所のに飲んだもんだから回りはやいはやい
眠気と頭痛が襲ってきて 片付けも何もせずに薬飲んで1時間ほどしちゃいました
めっちゃしんどかったです

今はなんとか薬も効いてブログも更新できる状態

明日11時からおかんの3回忌法要ですわ
暑くなかったらエエのになぁ・・・

9時には実家にだからはよ寝よぉ

おやすみぃ~


↓↓今日もポチットヨロシクデス↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ





theme : 今日の出来事
genre : ライフ

先のこと...

を考えると不安になるし どうしたらよいか考えるとどうしたらいいか答えはでない


結局は自分が選んで答えを出すわけだしさぁ


でもその答えがでるまでは 不安なんよなぁ


なるようにしかならない

割り切りも必要だと最近思うようになった

でないと 自分がしんどくなる

1日1日を大切にしたいね

さぁ 何匹???

朝からせみの鳴き声がうるさい

梅雨明けたんか明けてないんかよぉわからん
せみが鳴くようになったら梅雨明けやなってこと聞いたことあるけど・・・ホンマ

or


さっき 甘いもん食べたくなって、子供には内緒で甘いもん食べたった
それも・・・ようかん(笑)
食べ物がおばぁチック

もらいもんやけど、誰も食べないし腐りはしないけど冷蔵庫の中で邪魔な存在

甘いものが無性に食べたくなるときがある。

・・・お疲れモード
ってことにしとこ

半同居ちぅの旦那の家の裏庭

せみがとまってんやけど何匹おるか分かりますかなぁ・・・

せみ1

せみ2

写メしながらどこ撮ってるんだかわからんくなりつつ・・・
何回も数えなおしたくぅでした

ぷち同居→2。

なんとか2日目を迎え 丸1日が過ぎました。

朝も慌ただしく 幼稚園児の息子をたたき起し 早く早くの連発で朝ごはんを食べさせ、8時にバスがむかえにくるというのに行く間際になって「お腹が痛い・・・」

いつもなら8時半過ぎに幼稚園まで送って行ってるんだけど、どうも毎朝決まってご飯を食べた後に便をもよおすようだ。

・・・間に合わない

幼稚園に「スミマセン、お腹が痛くてバスに乗り遅れそうなので 今日は園まで送っていきます」と電話

その後ルンルン気分で旦那に自転車にて園まで送ってもらいました。

9時から小学校の委員の集まりの為 小学校に。
話が長くなり 戻ったのは12時を過ぎていました


なんとかまだ緊張しつつ いろんなこと考えてはいるものの、ちょっとずつ段取りというものが分かってきたのでマシかなぁ~って思っています。

ぷち同居→1。

昨日から義母さんが検査の為入院した。
膠原病(こうげんびょう)っていう難病の持ち主で、薬で体調を維持していた。
でも、体がだるかったり、熱が出たりってのが頻繁になってきたので、どうやら薬が合ってきてないような感じ。
たぶんいろんな検査をしたのちに薬を合わせて出しましょうって感じなんでしょうね。
1週間ぐらいで退院とは言っていたけど・・・
顔も見に行かなやけど、家のことでいっぱいいっぱいだから余裕がない。
旦那が顔見に行ってるからよしとしましょ。


後々同居とは言われているのですが・・・
義父さんが一人なので退院するまで旦那の実家に泊まり込みです。
住んでる所が同じ区域なので 子供は実家から通うことになります。
まぁ 小学校まん前だからいいんだけどね。


ワタシ的に慣れない生活に今はまだ神経張り詰めている状態ですが、この糸がプチンと切れたら・・・

なるようにしかならないと言い聞かせてはいるものの、やはりストレス、疲労は蓄積されるやろなぁ~


入院しないといけないと決まったその日から義父さんはご飯も食べず、薬も飲まずのストライキ
昨日は私が晩ご飯を作ったので ご飯食べてくれたし、薬も飲んでくれた。
後難問を抱えているのは 月曜日定期診察(泌尿科、眼科、整形外科)に行く日なんだけど・・・
行ってくれるかなぁ

結構 頑固?偏屈?なので 『行かないものは行かない』っていうだろかぁ・・・
義父さんも脳梗塞をした人で、椎間板ヘルニアや潰瘍 一時期うつ病になってるので こちらも難病の持ち主です。


・・・不安やぁ

しょうかぁ~い

くぅ

Author:くぅ
背番号:5
ポジション:F
好きなこと:バスケすること。
性格:負けず嫌い。
家族:旦那と姫と王子。

らんきんぐぅ~
ランキング参加!ポチィお願い♪
いままでで・・・
のぞいてるひと・・・
現在の閲覧者数:
書いてるよぉ
お気に入りぶろぐ☆
書き込みありがとね☆
検索フォーム
あしあとぉ~
マウスについてくる星
月別アーカイブ
カテゴリ
