

KY発見!!

空気読めない・・・KY
今ではもぉ~死語?

それも オッサンやで
いや オッサンやからゆえにか

郵便局で常連さんか顔見知りかなんか知らんけど、ペラペラしゃべんのはええけど用事済んでんやったらさっさと帰ったらええのに、世間話か自慢話かしらへんけど・・・次の人呼ばれへんやん

自分も子供の幼稚園のお迎えの時間が迫ってきてたからはよぉしてほしかったのに

ワタシの前に1人女のひと待ってたけど、その人も「早く話終わって帰って!!」ってオーラ出てたわ(笑)

窓口の人も話聞きながら 相づちしかしてないし

で、その人が背中向けて帰った瞬間すぐに次の番号札のボタン押しはったわ(笑)


ホンマ 久々のKY発見やったわ。
おばちゃんはよぉ見かけるけどなぁ~


さぼりじゃないで(汗

なんとまぁ~3月26日に日記更新したまま・・・音沙汰なしになってしまってた

いいわけするぅ~。
そのあたりから幼稚園児息子、小学生娘が春休みに突入
子供は家にいてるわけで・・・私は仕事なわけで・・・なんだかバタバタバタバタ・・・

最近 夜にパソコン開く元気なくなりました
眠気にはやっぱり勝てないようです

仕事も暇な割に 家ごと(義父母のこと)の用事がありで落ち着いてパソコンいじってる時間ありまへんでしたぁ

GWも終わったってのにまた土日で休み
ホンマ落ち着きませんわぁ

と ちょっとした時間ができたので 店も閉めなあかんのに更新。

明日は朝からバスケの審判講習会に行って 夕方には今期初の公式戦に参戦です。
バスケからちょっぴり遠のいてたし 今日ある練習も行けずだったし・・・大丈夫かいなと少々心配

人数10人いてるからみんなで頑張りますか。
今期初だから 『勝利』 で出発したいもんですね



なんかガッカリ。

WBC盛り上がりました(家族ワタシ一人ですが
侍ジャパン 2連覇おめでとぉ~
セ、パの野球はあまり見ないんだけど、なんか同じスポーツマンとして応援してしまった

せっかく優勝したのに・・・
この記事ってある?


出番なし 球児が代表引退示唆

藤川が代表引退を示唆した。準決勝、決勝とダルビッシュが守護神に指名されたことで、出番のなかった藤川は「納得はしていない。でも起用法はベンチが決めることだし、決して誰かを憎んではいない。“クソッ”と思う気持ちは胸にしまっておきます」と悔しさを押し殺した。その上で4年後のWBCに向けては「ダルビッシュや新しい世代が出てきた。だから僕の出る幕はもうないでしょう。もし仮に選ばれたとしても、“イエス”とは言えないかもしれない」と話した。(スポーツニッポン抜粋)


ワタシも「なんで押さえの藤川じゃないの?」
とは思ったけどさぁ・・・
確か 野村監督も「マー君もうちょっと出してほしかったなぁ~」とか言ってた
なんか感じわるぅ~思ったのは私だけでしょうか
胸にしまっとくんやったらこんなコメントしなやぁ

でも ぜんぜん気持ち分からないこともないけど
監督も監督なりに勝つためにはといろいろ悩んだはず。
人選って難しいよね。
野球に限らず他のスポーツでもそんなこと思ってる人あるよね

4年後のWBCに選ばれたとしてもイエスとはいえないかもと思っている選手を4年後すごい選手であっても選ばないでもっとがんばってる人を選んでほしいとちょっと思ってるくぅでした


↓↓今日もポチットヨロシクデス↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ


軸になる人は重要。

今日はお店もで休み

洗濯してチョコチョコ片付けながらWBC見てた

日ごろは野球中継があってもほとんど見ない。
でも今一番盛り上がってるWBC侍ジャパン

「ワタシが応援してたら打たれて負けるかも・・・」って思うから 見たいけどちょろちょろチャンネルを変えるけどやっぱ気になるから野球になってしまう

今日もイチロー途中までノーヒットだったんだよなぁ・・・
でも最後の打席でヒット打ってホームまで帰ってきたけど。
「がんばれ がんばれ」って

点数入ったらして喜んでしまった(笑)

侍ジャパンの軸になってるといえるイチローが打撃不振。
メディアもさぁ~突くから・・・ そぉ~っとしといたったらエエのにね。

軸になる選手がだと周りの選手の気持ちも若干なっちゃうよね。

バスケだって何だって個人技は必要だけど、やっぱり頼れる人が調子よくないとね

次はアメリカ

ぜぇ~ったい勝ってほしいなぁ

気のせいかなぁ(^_^;)

突然ですが「月刊 バスケットボール」って毎月買ってますか

ワタシ...買った記憶がないんです
立ち読みはするんだけど


ちょい前は自分がやるだけだったから、本とかも観たりしないし、JBLとかbjとかWJBLとか全く関心なくて、見たこともなかった


NBAはオリンピックの元祖DreamTeam(かな)にハマリマシテ...
ワタシの姉の旦那様の実家にまで頼んで衛星放送録画してもらって観ました
本も買いまくったなぁ~
本もも実家に眠ってるかも


話はそれちゃいましたが


最近スカパー!でJBLやWJBLを観るようになってから、本を見たりするようになったんだけど、今日 本屋にふらっと入って月刊バスケットボールを手に取ると...



「うすっ」



先月も手に取りパラパラって見たけど...こないに薄かったっけ


ポテチなど食べ物が値段据え置きで 量が少なくなったりしてるのは物価高騰が原因なのは知ってるけど、本にまで

感覚おかしい

うぅ~ん...
気のせいかなぁ
しょうかぁ~い

くぅ

Author:くぅ
背番号:5
ポジション:F
好きなこと:バスケすること。
性格:負けず嫌い。
家族:旦那と姫と王子。

らんきんぐぅ~
ランキング参加!ポチィお願い♪
いままでで・・・
のぞいてるひと・・・
現在の閲覧者数:
書いてるよぉ
お気に入りぶろぐ☆
書き込みありがとね☆
検索フォーム
あしあとぉ~
マウスについてくる星
月別アーカイブ
カテゴリ
