

予定ぎっちり!!

今日からシルバーウィークってんですか?

ちまたは大型連休でどこかへお出かけなんでしょうな

ハイワタシは家族でどこにもいけません


19日(土)・・・ちびさんの運動会→午前中で終わりましたがその後仕事です

20日(日)・・・朝っぱらから自治会館掃除。
        昼から地元だんじり試験曳き→飲み物配達で店で待機

21日(月祝)・・・おかん3回忌法事→23日で丸2年が経ちます。早いもんだぁ

22日(火)・・・朝からバスケリーグ戦。 いよいよって感じです いつものように普通モードで がんばろ

23日(水祝)・・・朝からバスケの試合を見に行く予定。その後旦那のほうのおじぃおばぁの月命日の為お寺さん来るので家で待機。


↑ こんな予定だから 子供たちにはかなりのブーイング飛ばされております


「仕方ない」って言っちゃってますが・・・若干かわいそうな感じです


ホンマどうしようもないから仕方ないんよなぁ


ホンマ耳痛いわ



↓↓今日もポチットヨロシクデス↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

時間の過ぎるの早いし眠たいし・・・

毎日時間の経つのが早いもので、あっという間に夕方

夜は8時ぐらいからの晩御飯。
最近はやけに発泡酒やけど飲みたくなり飲むんだけど、調子乗って500缶をあけるも飲みきれないんよねぇ・・・


「よわ


350缶はなんとか飲みきるんだけど、「ちょっと休憩」なんかしたらしらんうちにですわ

後片付けせんなあかんし、お風呂はいらなあかんし、髪の毛乾かさんなあかんし、洗濯機予約して寝らんなあかんし・・・


誰か変わりにやってぇ~~~


旦那、自分の布団ぐらい自分で引いて寝てよなぁ~~~
引いてなかったら畳の上で寝てんのめっちゃムカつくんよぉ

焦ってます。。。

めっちゃ焦ってます

明日結婚式に行かんなあきませんねん

日ごろ全くかざりっけなしのワタクシ
ドレスヒール・・・こけるんちゃうか
孫にも衣装状態やな(笑)
そんな年じゃないけど

めったになんぞ乗らんのに森之宮まで行かんなあかんし

なんとか着るものはそろってんけど、髪型どないしょ
中途半端な長さやし、おろしとくのもおかしいかと

ネットで髪型いろいろ調べるも どないしたらエエのかわからんし・・・

とりあえず服一式は持っていって式場で着替えるつもり。
そんな格好で乗るのんつらいわ

なんか焦ってきたわ

何とかなるかなぁ・・・

仕事が手につかない ひょぇ~~~

ちょっと復活かなぁ。

体調が少し復活

でも なんか少しの時間立ってたら腰が痛くなってくるし・・・
何やろかいな

腰いわした訳でもないし・・・

平日朝バスケは走るが基本
無理してるのかなぁ~

今週末はバスケ練習ないし、来週水曜日はまた平日朝バスケあるからそれまでにマシになったらなぁ

きたぁ~~~!!

なんだか最近口が寂しくなると あめだのおかしだのまんじゅうだの・・・ ひどい時にはご飯まで待てなくてパン食べたりしてしまう

♪やめられない、とまらない♪・・・どこかで聞いたフレーズ(答:かっぱえびせん)

とうとうその見返りにきたぁ~~~



口内炎



コレができると相当きてます

毎朝体重計乗ってるんだけど・・・びみょぉ~に増えてきてる

この時期ってごはんおいしいねんなぁ~


あかん、あかんがなぁ~~~
キュット心も体も引き締めてがんばろ



↓↓今年もポチットヨロシクデス↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
しょうかぁ~い

くぅ

Author:くぅ
背番号:5
ポジション:F
好きなこと:バスケすること。
性格:負けず嫌い。
家族:旦那と姫と王子。

らんきんぐぅ~
ランキング参加!ポチィお願い♪
いままでで・・・
のぞいてるひと・・・
現在の閲覧者数:
書いてるよぉ
お気に入りぶろぐ☆
書き込みありがとね☆
検索フォーム
あしあとぉ~
マウスについてくる星
月別アーカイブ
カテゴリ
