

家族でお出かけ。

してきました。

予定も立てずただ「和歌山の方に行こう」ってだけでマリーナシティーに行ってきた。

今日は「和歌山シティーマラソンwithジャズ」っていうマラソン大会の日で車がたくさん止まってました。

中に入ると・・・すいてるじゃん。


子供のみ乗り物乗り放題のフリーパスを買い 娘と息子は乗物に「また乗りますかぁ~」ってほど何度もおんなじのを乗って楽しんでいました。


そんなに怖い乗り物もないので 子供たちだけで乗り物に乗ってくれるので非常に楽チンでした。


帰り危うくマラソンの帰る人との混雑に巻き込まれそうになりかけたので 少し車で待機してから帰りました・・・が


旦那がナビで最短道路を選んで帰ったのに 1時間ロスタイム(汗
最短距離なのに時間はかかりますかぁ~。
普通に有料道路選んで帰ってたら家で「笑点」見れたのに(笑
まぁまぁ ぇぇとしまひょ。

子供も遠い所のお出からできて喜んでたのでよかったっす。



↓↓バスケネタでないけどポチットヨロシクデス↓↓
   にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ



バタバタ運動会v(^-^)v

今日は娘の小学校の運動会でした

70m走に綱引きに演技と 中学年の紅白対抗リレーに出ました

足はボチボチ速いみたいですわ
70m走では1位、リレーでは1位を守りました

綱引きは綱を持ってるだけ演技は楽しく踊ってました


小学校の前が店(旦那の実家)だもんで 本日が稼ぎ時

以前はだったアルコールも持ち込み禁止で売上はあまり見込めなかったけど いい天気だったから 飲み物それもお茶関係がよく売れました
お菓子も用意してたけど不発でした


まぁ 無事運動会も終わり 次の大イベントはだんじり祭りです

明日からせっせとお酒くくらんな


↓↓今日もポチットヨロシクデス↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

伊勢神楽o(^-^)o

って知ってますか

ワタシモ嫁に来るまで全くもって知りませんでした

伊勢からわざわざ来て 厄払い、開運、交通安全、家内安全など拝んでくれて 舞を踊ってくれます

毎年来てくれるんですが 子供たちは幾度とあるのですが、ワタシは嫁に来て初めて頭を噛んでもらいました
頭を噛むのは厄払いですね

普通大人の頭は噛まないのでしょうか・・・
でもおっちゃん「お母さんも噛んどきましょ」いぅてたしなぁ

ワタシニなにも火の粉が飛ばないようにと言うことにしときまひょ


先日やっちゃった右足首ですが 思ったより軽いようで 痛みが治まってきました
よかったぁ~
でも 走ったり 踏ん張ったり ストップ効かしたり・・・ ちょっと怖いですね
まぁ 日曜日テーピングがっちり巻いて無理にないようにするとしますわ

明日は小学校の運動会
ご近所の中学校がインフルエンザで学校閉鎖になったけど・・・
天気もいいようだし 稼ぎ時ですわ



↓↓今日もポチットヨロシクデス↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

最悪な結末

ハイ
私...うつってしまいました

それも金曜日の日から

その日朝からすでに調子が悪く、子供が行くついでに点滴と薬もらって、仕事してたんだけど、食欲ないし、胸ムカムカするし、頭すんげぇ痛いし、節々痛いしで最も最悪な状態
夕方まで頑張ったんだけど...とうとう夜にダウンしてしまいました

リバースもしてしんどかったぁ

風邪引いたらお腹ってすかないんね
おかげで2キロ痩せちゃいましたわ

高熱続いてないからインフルエンザではないと思うけど...


結局、旅行断念しました
予約とかしてないからいいけど
行きたかったなぁ

昔 旅行に行って、知り合いの人の家に寄ってからホテルに泊まるはずだったんだけど、私が知り合いの家に着くあたりからしんどくて、39度の熱でうなってたから、知り合いの人に代わりにホテルに泊まってもらい、私のせいでとんぼ返りで帰ったという苦い思い出があり、そのことが頭をよぎったので無理して行くのやめたってのもあるんだけどね


土曜日も 旦那の体調が戻らないし、インフルエンザなので自分が代わりに動かないといけないから、とりあえず朝からしてもらって少し睡眠をとってから仕事しました。

やっぱり 熱があって体もだるい状態で動いているので、今も首のあたりだるいし、すっきりしないです


でも不思議と食欲は出てきてるんだよねぇ~。
まぁ回復しつつあるのかなぁ~と。


せっかくの3連休で 楽しみにしていた旅行だけど 何かのお告げだったんでしょうってことで 明日1日ゆっくりして 火曜日からまた集金日続くし 30日にはAチームの練習があるのでそれに向けて体調整えるとしますか

マジっつすかぁ!!

もぉ~~~って感じ
今更よねぇ

旦那・・・














インフルエンザやねんて









どっからうつってきてぇ~ん









ってことは・・・











娘ももしかして


まさか・・・検査したけど・・・まだ反応出る前やったとか




明日もう1回病院に行こ。





息子の熱がよく分かりませんが、朝には平熱に下がっていて 休むことなくお誕生日会に出ることが出来ました


娘はといいますと・・・
朝も38度の熱があり、学校を休みました。
今も38度の熱があります。


この状態だと・・・

娘の熱が下がらないとお出かけは出来ない。
旦那の熱が下がらないとお出かけできない。
娘の熱が下がったとしても お出かけしても大丈夫なのか


悩むなぁ・・・


あ~明日の夜に決断せにゃぁあかんなぁ


↓↓こちらもポチットヨロシクデス↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

theme : はぁ・・・・( ´Д`)=3
genre : 日記

しょうかぁ~い

くぅ

Author:くぅ
背番号:5
ポジション:F
好きなこと:バスケすること。
性格:負けず嫌い。
家族:旦那と姫と王子。

らんきんぐぅ~
ランキング参加!ポチィお願い♪
いままでで・・・
のぞいてるひと・・・
現在の閲覧者数:
書いてるよぉ
お気に入りぶろぐ☆
書き込みありがとね☆
検索フォーム
あしあとぉ~
マウスについてくる星
月別アーカイブ
カテゴリ
