

バスケの練習☆彡

久々にAチームのバスケの練習に行ってきました


今日の集まりは4人

1人は別の試合に出ていて1時間遅れての参加

それまで3人...男2人女1人


メニューは...


・ランシュー他(左右)
・フリースロー(2本連続)
・ツーメン(パスランバージョン)
・フリースロー(2本連続)
・ツーメン(ロングパスバージョン)
・フリースロー(2本連続)
・3分休憩
・1対1(1人DF5本・左右)
・フリースロー(2本連続)
・DFなしで2対2の動き(9種類 左右)
・フリースロー(2本連続)
・長い休憩だったけど私はTさんにシュートの打つタイミングや膝の使い方などなど細かいところを教えてもらいながらシューティング
・2対2


人数少なかったけど すごく充実してたし、シュートの練習がきっちり出来たし、なによりもよかったのが、DFの2対2の動きをしてるとき、いつもなら出来なくて迷ってたり、パスが悪いと思ってても、そのままスルーだったりしたのね でも今日は聞ける雰囲気だったし、みんなで 「こうだよ、ああだよ」っていいながら楽しく出来た

私が理想としてる雰囲気
気兼ねなくわからないとこは聞けて、みんなで話しながら1つづつクリアしていく...

少人数でなくてもチームみんなでこんな雰囲気の中でがしたいって思ってます


教えてもらってそのことが動きの中でうまくいくと自身がつくし もっともっとバスケがしたいって思っちゃうねんね。
・・・単細胞な私なので

あ~~早くバスケしてぇ

夢かぁ~。

いやな夢を見た

最近いろいろあったAチームの練習に久々に行ったら チームのみんなにシカトされて一人ぼっち・・・

そこに 前にブログに書いた抗議して試合の出場を取りやめになったチームの人が来てて、その人にも無視された夢


ショックやったぁ~ってか 「私ってやっぱり悪いことしたの??」なんて思ったりた。

夢にまで出てくるってどう??


明日Aチームの練習がある。
人数集まり悪ぅ~。
今のところ・・・4人。
ありえへん
まぁ 風邪引きとか出張とか用事とか・・・いろいろあるけど、チームのみんなが集まらないって これほど寂しいものはないね


あかん あかん ネガティブに考えたらあかん

バスケができる場所がある、ボールが触れる、シュートが打てる・・・
このことに喜ばないとね


夢は 正夢にならないようにだよね

バスケできること喜ばなね

人数少ないけど どんなことするのかなぁ 来られない人と差をつけちゃえ(笑)


↓↓こちらもポチットヨロシクデス↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

theme : はぁ・・・・( ´Д`)=3
genre : 日記

ほしいなぁ~~~。

ワタシは結婚してからバスケからしばし離れていました

かれこれ・・・10年近く

その間にルールは変わってるし、練習着も変わってるし、短パンも長くなってるし・・・etc


3年前からぼっちら復活して、Tシャツ買ったり 短パン買ったりして去年の冬にはスウェットを買いました。

スウェットがあるからいいかとも思うんだけど、今1番ほしいのは・・・



「サイドフルオープンパンツ」


上のジャケットもほしいところですが、上、下単品結構エエ値段するんですよね
主婦としてはが出ません


でも 近所のヒマラヤとかオーソリティー行っても ナイロンのはあっても ジャージ生地のんがないのよねぇ~。
ネットで調べるんだけど デカイサイズしか残ってないとか うまく検索できてなくて ほしい商品にヒットしないんよね


後・・・公式のボールがほしい。
ボールは持ってるけどいいのがほしい

後・・・手袋??って結構使ってる人いてる??
主婦のは冬になるとかさかさになって ボールが滑るんだよねぇ(年のせいでもあるんだけどなにか

う~ん 手袋なら主婦のこづかいで何とかいけるけど、ボールやジャージは・・・はぁ


サンタさんに頼んだらくれるかなぁ・・・


↓↓こちらもポチットヨロシクデス↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

気のせいかなぁ(^_^;)

突然ですが「月刊 バスケットボール」って毎月買ってますか

ワタシ...買った記憶がないんです
立ち読みはするんだけど


ちょい前は自分がやるだけだったから、本とかも観たりしないし、JBLとかbjとかWJBLとか全く関心なくて、見たこともなかった


NBAはオリンピックの元祖DreamTeam(かな)にハマリマシテ...
ワタシの姉の旦那様の実家にまで頼んで衛星放送録画してもらって観ました
本も買いまくったなぁ~
本もも実家に眠ってるかも


話はそれちゃいましたが


最近スカパー!でJBLやWJBLを観るようになってから、本を見たりするようになったんだけど、今日 本屋にふらっと入って月刊バスケットボールを手に取ると...



「うすっ」



先月も手に取りパラパラって見たけど...こないに薄かったっけ


ポテチなど食べ物が値段据え置きで 量が少なくなったりしてるのは物価高騰が原因なのは知ってるけど、本にまで

感覚おかしい

うぅ~ん...
気のせいかなぁ

実は・・・

病み上がり(?)でやっちゃいました

日曜日昼前にAチームのTさんからがあって、「Nさん主催の行かれへんかったけ?」とのこと。

すぐにして 旅行行くから行かないつもりやってんけど・・・と風邪を引いてダウンしてたことや、今日は何とかマシ~なんて話をしていると、そのNさんも参加するって言ってた人が体調が悪く人数が10人揃わないかもって話。


ある前にその日は、歩いて5分のところに○○公園体育館があり、そこでクラブチームのバスケの試合が朝からあったので見に行こうか、して少し動いたら 気分晴れるかなぁ~とか思って Nさん主催の行こうか迷っててん。
そんな時にがあったから だんだん行きたい気分がで、3時間半の長い時間だったけど、自分の体調のことも考え、1時間半ほど動けるようにやってきました。


まぁ 今回もメンバーは元実業団や現実業団の人、私みたいに週1ペースでチームで練習をしてる人、の人まで 幅広いメンバーが集まってました。

ほぼ病み上がりってこともあったし、5人の中で女子は1人だったので、結構気楽にさせてもらってたのですが・・・
メンバーの半分はよく知ってる人で、ワタシをどうも女子扱いではないようなのです

なので、フェイントからドリブルついてシュート・・・と思いきや身長180cmもある人が飛んでくるし、DFしててボール取りに行こうと思ったらちょうどサイドライン出るところで 空中でボールを当てられ相手ボールに・・・(状況わかります?)

それも 可愛く当ててくれたらいいのに「ボコ!!」って
お腹当てなくてもぉ~~~って感じでした。

両方ともお決まりの「セクハラやぁ~」と言われていましたが(笑)


まっ それも気心知れたメンバーだからこそ楽しいプレイ(?)・・・若干痛かったけど


最後はしんどいのも忘れて走ってました。珍しくミドルシュートも何本か決まってたしぃ。
体調悪い方がシュート率いいのかも(笑)

体も軽くなった感じで気分転換に行ってよかったって思いました

やっぱ 出来るってのはいいよねぇ~。
クラブチームの試合も見たかったんだけど、今週もやってるみたいなので時間あったら見にいこぉ~


復活のようです

最悪な結末

ハイ
私...うつってしまいました

それも金曜日の日から

その日朝からすでに調子が悪く、子供が行くついでに点滴と薬もらって、仕事してたんだけど、食欲ないし、胸ムカムカするし、頭すんげぇ痛いし、節々痛いしで最も最悪な状態
夕方まで頑張ったんだけど...とうとう夜にダウンしてしまいました

リバースもしてしんどかったぁ

風邪引いたらお腹ってすかないんね
おかげで2キロ痩せちゃいましたわ

高熱続いてないからインフルエンザではないと思うけど...


結局、旅行断念しました
予約とかしてないからいいけど
行きたかったなぁ

昔 旅行に行って、知り合いの人の家に寄ってからホテルに泊まるはずだったんだけど、私が知り合いの家に着くあたりからしんどくて、39度の熱でうなってたから、知り合いの人に代わりにホテルに泊まってもらい、私のせいでとんぼ返りで帰ったという苦い思い出があり、そのことが頭をよぎったので無理して行くのやめたってのもあるんだけどね


土曜日も 旦那の体調が戻らないし、インフルエンザなので自分が代わりに動かないといけないから、とりあえず朝からしてもらって少し睡眠をとってから仕事しました。

やっぱり 熱があって体もだるい状態で動いているので、今も首のあたりだるいし、すっきりしないです


でも不思議と食欲は出てきてるんだよねぇ~。
まぁ回復しつつあるのかなぁ~と。


せっかくの3連休で 楽しみにしていた旅行だけど 何かのお告げだったんでしょうってことで 明日1日ゆっくりして 火曜日からまた集金日続くし 30日にはAチームの練習があるのでそれに向けて体調整えるとしますか

マジっつすかぁ!!

もぉ~~~って感じ
今更よねぇ

旦那・・・














インフルエンザやねんて









どっからうつってきてぇ~ん









ってことは・・・











娘ももしかして


まさか・・・検査したけど・・・まだ反応出る前やったとか




明日もう1回病院に行こ。





息子の熱がよく分かりませんが、朝には平熱に下がっていて 休むことなくお誕生日会に出ることが出来ました


娘はといいますと・・・
朝も38度の熱があり、学校を休みました。
今も38度の熱があります。


この状態だと・・・

娘の熱が下がらないとお出かけは出来ない。
旦那の熱が下がらないとお出かけできない。
娘の熱が下がったとしても お出かけしても大丈夫なのか


悩むなぁ・・・


あ~明日の夜に決断せにゃぁあかんなぁ


↓↓こちらもポチットヨロシクデス↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

theme : はぁ・・・・( ´Д`)=3
genre : 日記

おぃおぃ(>_<)

ほんま おぃおぃですわぁ


...うつりました









って 残念ながらワタシじゃないですよ







子供たちです、子供た・ち





娘の小学校からがあり...


先生「熱を計ったら38度あるので...」


ワタシ「すぐに迎えに行きます


を切って、第一声は、

「熱やって うつったわぁ」でした



娘は以外と元気で、帰ってすぐに寝せ、夜にに行こうと思ってたら息子が...




息子「寒い、寒い、つば飲み込んだらのど痛い


と言い出したので

ワタシ「おねぇちゃんのまねして

なんて思いながら、土曜日から姉のに行けなくなったら困るので、ふたりともに連れていきました

そしたら、息子も熱があるじゃないですか

それも娘より高い



おぃおぃ




明日は幼稚園で誕生日会あって、自分の月なのに


大丈夫かいな


まぁ 明日熱あったらダメだけど下がってたら様子見て行かせるとしますか


風邪引きました。。。

って私じゃないですよ
残念ながら私はいたって元気モリモリ・・・とまでは行きませんが

・・・旦那です

家族の中で番に風邪を引くのは旦那です


今週末に実父と子供と4人で富山に住んでるおねぇ~ちゃんの家に行くことになってんねんけどぉ
旦那も行こうと誘いましたが、自営業なもんで「やめとくわぁ」と振られてしまいました
私はゴメンやけど行く気マンマンです

子供に「風邪引いたらあかんでぇ~週末どっこもいかれへんでぇ~」って言ってたのに、行かない旦那が風邪引いたんじゃぁ・・・


まぁ 自営業、熱があってもなかなか休めないのが現状
予防線を張って早めにいったんだと思うんだけどねぇ~~~。

今もうすでに薬を飲んで寝てます

とりあえず ほんま

「家族にはうつさんといてなぁ」って思ってるくぅでした


↓↓こちらもポチットヨロシクデス↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

theme : 今日の出来事
genre : 日記

結果発表☆彡

先ほど試合を終えてきました



結果は・・・






負けちゃいました
悔しいです


39対30のかなりのロースコア

1Q2
2Q7
3Q7
4Q14


不甲斐ない結果となりました


自分の得点は7点かなぁ(レイアップ1本、フックシュート1本、3P1本)

1人165cm以上のセンターの人がいてるだけでやっぱり威圧感あったし、中があいててカットイン行こうにもその人が中でカバーで待ってるから・・・まぐれでフックシュート入ったけど、やっぱり逃げたなぁとも思う

1Qスタートで出させてもらったけど、試合慣れしてないし、緊張しぃなので 足がフワフワしてました


エンジンかかったのが3Q途中からやから・・・遅かったなぁ


今日はセンター1人しかいてなくて、厳しかったけど、結果負けちゃったけど、自分の中での課題やった「攻めの気持ち」は少し出せたかなぁって思ってます


悔しいのは悔しい。けど今日のメンバー11人で楽しく試合出来たし、みんなでが出来てよかったって思ってます


負けた悔しい楽しかった
この気持ちがまた次に向けて頑張れる気がします


↓↓こちらもポチットヨロシクデス↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

バスケの練習o(^-^)o

今日はPチームのバスケの練習に行ってきた


メニュー

・ランシュー(連続)
・バックシュート
・ジャンプシュート 左右
・対面ジャンプシュート(30本イン)
・3メンから3対2
・フリースロー(2本連続)
・3対3(ハーフ)
・3ヶ所から3P(3本イン)
・シューティング


・・・内容濃い
そないにハードではなかったよ

前々回の試合の前の日にガッツリ練習して試合の時しんどい思いをした経験ありのチームだけに・・・

「軽くねぇ~」ってしきりに言ってました


ワタシはシュート時のトラベリングの確認

イメージした通りででした

よし


DFはマンツーでいくことになり、足が動かない分ファールになりがちなので、その辺気をつけてやっていこう

あ~いよいよ明日だぁ
思い切ってやらないとね

しかし肝っ玉ちっちゃいから・・・不安やぁ


↓↓こちらもポチットヨロシクデス↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

ドキドキしてきたぁ~。

明日は朝から2時間バスケの練習
明後日は夕方6時から公式戦

うちのチームは身長高いのが1人?2人?
ポストプレイする人が2人しかいないんよぉ

今回の相手チームは偵察から身長の高い人がいてるようで、そこで点を取っているって話。
チビチームのうちとしては マンツーではポスト陣が厳しくなるので ゾーンするのかなぁ~。

今更のシュート時のトラベリングが治るかどうか心配だし、ゾーンは3-2だと思うんだけど出来るかも心配
考え出したら不安でドキドキしてきたどぉ~

まずできることは、明日2時間の練習でシュート時のトラベリングを治すこと
たぶんコレがダメなんだろうって分かってるし、もらうときのイメージはできてるからそれを明日実践で出来たらだろう。

ゾーンは人数集まらないと確認できないから・・・厳しいかも

諦めずにがんばろうそれだけやね

復活してほしいランキング♪

ってでやってました
何かっていったら、今解散したバンドが再結成のブーム

SPEEDやバブルガムブラザーズやジュンスカなどなど...


ジュンスカの「歩いていこう」の歌が好きでCD持ってます
SPEEDはまだ最近だからあまり懐かしさはないかなぁ☆彡


で ランキングは

1位 BOOWY
2位 プリンセスプリンセス
3位 オフコース
4位 レベッカ
5位 ユニコーン

でした


私はやっぱり

「ユニコーン


すごく好きで、コンサートまでは行ったことないけど、CDアルバムほぼ集めました

やっぱり代表曲「大迷惑」でいいわぁって思ったかな
「Maybe Blue」って曲あるんだけど それもいいんだよね


プリプリやBOOWY、もちろんユニコーンは最盛期だったかなぁ

オフコースやレベッカはちょっとズレあるけど いいよね

今思えば、自分が学生時代に聞いていた歌が今の時代にカバーされたり、歌ってた人が解散したけど再結成してまた歌うっていうのは正直うれしいし、その時の時代の歌って今の子でも歌えるし、いい曲が多かったんだなぁ~って思うわぁ


6位以下に チェッカーズあったけど...無理な話かなぁ~と
チェッカーズも好きだったんだけどなぁ・・・

失ったもの。。。

先日、辛い思い...若干グチっぽくなってましたがそんな思いをして、失ったものがある。


それは、知り合いのチーム、抗議した彼女への信用、そのチームの練習に行こうという気持ち


知り合いのチームには時間の都合であまり行けてなかったけど、うちのチームが発端で試合にでれなくなったのは事実。そんなチームにいてる人が練習に来るなんてありえないだろうし、ワタシもそんな行けるほど図太い性格ではない
逆なら来てほしくはない


抗議をした彼女とは、とりあえずメールの返事が3・4日後にあったけどまぁまぁ解決(?)。
でも私にしたら悩んで悩んで解決に持っていったことの連絡だったので、早めに返事がほしかったのは事実。 私には出来なくてほかの人にはメールの連絡をしているのを知っているのでなおさらそう思う。


このチームは、私が2年前にバスケを復活したときに、某コミュニティサイトで知り合ったバスケ仲間のチームで、楽しくバスケできるところだったのに・・・
抗議した彼女がいるってのもあるし、今回のことでバスケ熱が少ししてる。
時間があればバスケをしたい気持ちはあるんだけど、そこに行ってって思うと・・・
今はまだそんな感じ。

30日にそのチームの練習があるんだけど、それまでにモチベーションあげれるかな

まだ時間はあるし、16日に別のチームで公式戦に出るのでそこでバスケに対しての気持ちの切り替えが出来ればと思ってます。

たぶんバスケ云々じゃなく 対人関係がこんな気持ちにさせているんだと思う。

そのチームの仲間と会って話ししたらそんな気持ちも吹っ飛ぶのかな

前向きな気持ちに切り替えないとね

↓↓こちらもポチットヨロシクデス↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

すごいね(ノ_・。)

家族ネタです

今月14日は息子、17日は義父の誕生日
ちょい早いけど昨日一緒にお祝いしました

息子は誕生日に何がほしいかといいますと・・・

子供には人気の戦隊もののおもちゃ

すごいね
男の子のおもちゃってか、今のおもちゃは合体したら大きな巨人(言葉見つからず・・・)になるので、セットで売ってるものもあるんだけど、1つずつバラバラで売ってるものが多い。
そんなん全部買えないから、プレゼント買ってくれる人にを出して揃えることにしました。
1つでもいい値段するんだよねぇ~~~


息子は買うもの決まってるもんだから、朝からトイザラスに行ってわき目もふらずそのおもちゃの置いているところへまっしぐら
「コレ買う、おばあちゃんからはコレ」と言って数分でまったく迷いもなく決めて買って帰りました。
081109_1206~0002_convert_20081110144341
↑コレはおばあちゃんから
081109_1206~0001_convert_20081110144303
↑コレはあ~ちゃん(ワタシ)

それからというもの・・・大人しい。静か。という具合で1日中しつこく遊んでいました(笑)
今日はおばさんに頼んでいたおもちゃが1つ増えたので、幼稚園戻ってからそれで遊んでいます
いつまで続くやら・・・大事にしてくれたらいいんだけどなぁ~。

ちなみに・・・ケーキ
↓こんなんです
・ケ・ー・キ髯ス莉祇convert_20081110145641
すんごいでしょ
ふつーのケーキに700円プラスでしてもらえます。

バスケの練習。。。

今日は朝からPバスケの練習に行ってきた
Pバスケはすべて既婚者で女の人ばっかりの集まり。
メンバーは13人。
まだまだ子供がちびぃ~のが多いから、行事ごととかが重なるんだよね。

11月って七五三だの幼稚園の入園説明会だの土曜参観日だの風邪引きだの・・・
まぁ~主婦ってのは仕方ないんだよね。

今日は9時から11時までで、ハーフしか使えない体育館。
この体育館はシュート練習中心。

今日は5人しか集まらなかったけど・・・

ランニングシュート、バックシュート、ジャンプシュートを5本連続。
フリースロー2本連続。
対面シュート30本イン。
8の字でのミートしてのジャンプシュート(うまく説明できないけど・・・)3ヶ所から5本イン
8の字でのミートしての3Pシュート2ヶ所から3本イン

で終了

ブランクありですんなりシュート決まらないから(ワタシね)短時間では出来ないし、子供ちょろちょろダカラ・・・こんなもんです。

どうやらワタシ ボールをもらうときにトラベリングしていることが発覚

今の今まで気付かんかった・・・ショック

でも 今日練習して気付いて良かった来週試合の前の日に練習あるから気をつけて直すようにようにがんばるつもりです
前向きにがんばるよぉ


付き指??をしてから5日が経ったけど・・・やっぱ違和感あるなぁ~。
シュートが打てないほどの痛さじゃないけど。
なんかかばってしまうなぁ
もう少し根気よく湿布貼って寝るとするか

theme : 今日の出来事
genre : 日記

辛い1日までの出来事。

昨日はホンマ心身ともに疲れ切ってしまいました。

人って泣きすぎると頭が痛くなるのかな。悩みすぎると胸がムカムカして気分悪くなるのかな。
そんな思いをしていました。


今月、○○市のバスケの試合があるんだけど、その試合は先着順の申し込みで、年2回あって夏の大会に出ていたら優先的に出れるって聞いていた。でもコレはあくまでも噂であってそんな規定はないとのこと。


うちのチームは夏の大会に出て 今回も申し込むつもりだったんだけど、申し込みの配布の問い合わせを体育館や大会主催者にしていたにもかかわらず、もらうことができなかった。


本当ならそこで『もらえなかった、仕方ないな』なんだけど、ほかのチームで締め切り後に問い合わせをしたら参加できるようになったとのこと。

そのチームってのが、私も知っているチーム。

いわゆる『不正行為? 裏口参加?』よね。

そのチームはそのことをHPに載せたもんだから それを見たうちのチームの子が『うちもする』と言って問い合わせをしたねん。

そしたら大会主催者側はうちはモチロン参加できないけど、そのチームにも今回の参加は取り消しますってことになっちゃったの!!

それでうちが問い合わせしたから取り消しになった~~~~ってなって、そこの代表の子が私にクレームのメールを送ってきた。

私が問い合わせしたわけでもなく、代表でもない。ただ知ってるだけであって何やら火の粉が降りかかってきた><

問い合わせをした子は元々そこのチームだった子で、いざこざがあってやめたって言う人物だから、嫌がらせでやっただの うちの利益がどうのこうのだのって・・・かなりの感情的なメール内容だったし、その子にもメールがあったようで、直接電話で話ししたけど結構怒ってたみたい。
『私が悪物になってる』って私に言ってくるもんだからさ、とりあえずうちと事情も分かってもらわないといけないから、悩みに悩み、チームの人に相談しながらメールの返信をし、直接電話で話をして何とか理解してもらい和解できた。


で、その問い合わせした子にも和解したから もうこのことは忘れよう。私はこの件で頭痛くて疲れました。こんなことになったのは(相手チームを知ってる)あなただからであって、これがまったく知らない人ならこうもならなかったよね。ってな感じでメールしたつもりが、(相手チームを知ってる)が抜けていたことでこの内容を悪いほうに受け取ったらしく『私が言ったから悪いの?』ってことになっちゃってるみたいな^^;


私はそんな意味で言ったわけじゃないし、精一杯取り消しされたチームの人には彼女は悪くないのよって弁解してきてるのに・・・と思うとまた悲しくなり 泣きたくなり そのこのことで悩まないといけないことに。


その子から私にこんなメールがきたんだけどって聞かれたチームの男の人がいてて、私はその人に今回のことで相談していたし、自分個人のことじゃなくチームでの問題を私に火の粉が降りかかってきたから自分で何とかして しんどい思いをした。彼女が悪くないってこともその人には言ってるのにその人からかえってきたメールが・・・

『その子の立場に立ってメール送ったら、そのこと(私が書いて送ったこと)は余計や』って言われた。


『???』
何で、何で余計やって言うの? 正直『ちゃんとしてくれてありがとう』とか『ごめんね』とかの言葉がほしいとかじゃなく、同じチームではあるが 問い合わせをしたわけじゃなく ただ知ってるチームだからってだけで火の粉が飛んできてそれの処理を悩みに悩んでやった。そのことはわかってほしいって思ったからか書いたし、自分に文章を書く能力がないから言葉足らずがあって誤解を招いた感じになったけど、なぜに私に聞きなおさず その人に聞くわけ?
私に聞いてくれたら、誤解を解き誤りも出来たのに・・・と。
その人が言うには、自分が聞くと感情的になるから先に俺に聞いてきたんじゃないかと。
そうならそれでも別にかまわない。
でもね、メールをしたのは私。水曜日の夜にメールしたことの返事いまだにありません。

大会の件はかたがついて終わったのに それがきっかけでそのこと私の中がギクシャクしている。
・・・今回が初めてでもないんだけどね。


どうにもならず友達に相談したら『メールは良くない。直接会って話すか、電話しなさい』って言われた。
そうだと思った。
でも 私の中では何らかの返事はあってもいいのではないかとちょっと意地を張ってるところがあり、今もまだそのままの状態になってます。

あぁ~~~私が悪いんかなぁ。
言葉足らずが誤解を招いてるんやけど、そのメールをもらった人が ちゃんとその文章の意味をその子に説明してくれてるんだけど・・・。


これからも同じチームでやっていくんだから ちゃんと解決しないといけないことはわかってるんだけど、今までのことも含めるとどうも納得いかない。


日本語って難しい。
見る人、聞く人によっては意味合いが代わってくる。
『言葉は時には凶器になる』ってことも耳にしますが、ほんとその通り。

はぁ~早く落ち着きたいなぁ・・・
助けてぇ~~~。。。


辛い1日。

悩み事は土曜日から始まり、今日でとりあえず解決を迎える。
その内容は長いので、気持ちが落ち着いたら後ほど吐き出すとします


朝から悲しくて泣いた苦しくてまた泣いた
どうしたらいいか分からず泣いた


朝ご飯も...本当はおなか空いてるのに食べたくない

今日は10時半からチビの参観日。 倒れたらあかんから、とりあえず10秒メシのウィダーin。

昼も食べる気しないけどおなかは空く

食べなあかんと思って食べやすいサンドイッチを食べた。


朝から泣いたからか、目が重いし頭が痛い

あげく おなか空きすぎて気分悪いし、悩んでたら胸ムカムカしてくるし


最悪な状態


苦しくて悲しくて...


寝たらマシになるかなぁ~

やっちまった┐(´ー`)┌

今日は知り合いの人の誘いでをしてきた


そこは元実業団や現実業団やクラブチームの人、私みたいに、週1ペースでチームで練習をしてる人、の人まで 幅広いメンバーの集まり


こんなメンバーのなかで参加させてもらうのも今回で2度目

前回がすごく楽しかったから、今回も少しテンションで張り切って行ってきた


男女混合でゲームが始まり、人数が多かったから途中で交代した矢先、パスカットにいったら...



痛い


数秒固まったのち激痛が走り、動けなかった

チームの女の子に「後1分やから頑張り~」言われても、「うん、うん」と言いながらも、だんだんな気分になってくるし

で ゴメンやけど交代させてもらった



復活してから初めての突き指...でもじゃなくの付け根
それも右手の人差し指


突き指ってこんなに痛かったっけ


まぁ 即冷やしたからちったぁマシ
は軽くできるが、反ると痛みが走る

...箸は持つとき痛いし、字はまだ書いてないから分からんけど、もてるんか心配


あ~~~後の祭りやけど 無理してパスカット行くんじゃなかった


その後もテーピングしてゲームしたけど、微妙に自分の中では突き指したことでテンションやった。


自体は前回に続いて楽しかった


終わってから13人プラス私の子供で飲み会に行ってきた

だったので烏龍茶オンリーだったけど、こっちも楽しかった


11月は行事が多くて やること少なくなっちゃうけど、その間に突き指治ればと


今日は大げさに湿布して寝るとします

飽きないんやなぁ。。。

今、仕事でで外にでてるんだけど、夕方はが多いね
今日は月初だし週末だしってのもあるのかな


...いや違ったかな
ユニクロ渋滞やん
ユニクロのいっぱいで道に並んで待ってるやん

でもまぁ確かには多いかも



乗ったら ラジオってあまり聞かないねん 邦楽聞いてます

私のおきには...

EXILE


何がって言われても分かんないけど、聞いてて いい


「道」を聞いたのが最初。


CDに好きな歌だけチョイスして毎日エンドレスで聞いてるけど、飽きないねぇ

子供も歌ってるよ

聞こえたまま歌ってるから...おかしい


私もたまにガンガンにかけて 歌ってます(恥


プチストレス発散

たまに ウルウルしながら歌ったり


EXILEいいよ
しょうかぁ~い

くぅ

Author:くぅ
背番号:5
ポジション:F
好きなこと:バスケすること。
性格:負けず嫌い。
家族:旦那と姫と王子。

らんきんぐぅ~
ランキング参加!ポチィお願い♪
いままでで・・・
のぞいてるひと・・・
現在の閲覧者数:
書いてるよぉ
お気に入りぶろぐ☆
書き込みありがとね☆
検索フォーム
あしあとぉ~
マウスについてくる星
月別アーカイブ
カテゴリ
