

洗濯、掃除、片付け。

今日はぽかぽか日和でした。

暑くもなく寒くもなく。

いいねこんな気候が一番いい


先週練習試合で男子の中に女子1人混ざってやってきましたが、今週はオフです(笑)

練習試合と先日平日で味わった散々なパスミスに結構凹んでます

今度の平日でしっかり練習しないとって思っております


で今日は合計4回の洗濯。
冬物はカザばるので1回では洗濯しきれませんね
夏物のシーツも寒くなってきたので洗濯してなおしました。

洗濯が終わると今度は掃除。
旦那の実家は店と家があるので掃除する範囲が広いこと広いこと
すんなりと終りませんわ

なんとか掃除も終わり 次はもともと住んでいた家に戻り 娘の勉強机と洗濯機を実家に運びました。
運ぶのはいいんだけど 置く場所を確保のため片付け
1つ片付けだすとあちらこちらとやらないといけないのでほどほどに

おかげで手がかさかさになりました

きれいすっきり片付くまではなかなかですが徐々にするしかないですね。

しかし1週間したら埃だらけで片付けがたまるのぉ
しょうかぁ~い

くぅ

Author:くぅ
背番号:5
ポジション:F
好きなこと:バスケすること。
性格:負けず嫌い。
家族:旦那と姫と王子。

らんきんぐぅ~
ランキング参加!ポチィお願い♪
いままでで・・・
のぞいてるひと・・・
現在の閲覧者数:
書いてるよぉ
お気に入りぶろぐ☆
書き込みありがとね☆
検索フォーム
あしあとぉ~
マウスについてくる星
月別アーカイブ
カテゴリ
