

はやっ!!

今日は休みだったのに・・・


朝からお母様の月命日→実家、昼から旦那の実家ご先祖様の月命日→店

宗派は浄土真宗と真言宗・・・

店でお経を聞きながら

「浄土真宗と真言宗を1日で一緒に聞くなんて・・・なんか複雑


の間に子供の習い事の送り迎え→習字

それから明日着での宅急便の受け渡し→クロネコヤマト


もぉこんな時間です


夜はお好み焼きします



先日 JBLの試合を観にいってきました。

パナソニック VS 東芝

観客席の応援はほとんどパナソニックの方々。
初めて観にいったワタシはどこかよそ者のような気がして「わぁ~~~」って大きく応援するのが恥ずかしかったです

体育館が狭いのもあってか、パナソニック青野さんが一段と大きく見えました(笑)

生で観るのは気分が違いますね
席も真ん中で近くもなく遠くもなくってところで大満足でした。

ゴール下での激しいぶつかり合いやナイスDF、流れのあるパス回し・・・釘付けでしたわ。

みたかった選手も試合に出てきて・・・嬉しかった
試合でもベンチでもすごくがんばってるって感じる人

もちろんお話や会う機会なんてないですが近い人って感じしました。


その日放送あったんだけど まだ見ていないので時間作って早く観たいです








1年に1度☆彡

明日JBLの試合を見に行きます


Panasonic東芝戦です

去年はWJBLのJALJOMO戦を見に行きました

去年は初観戦でかなりおのぼりさん系になりましたが、今年も同じくおのぼりさん系になるだろなぁ


明日が楽しみです

なんとか...

生息しております 仕事がなんだかあわただしく1日をこなすのに精一杯な日々の中でもなんとかやってます

23日にPチームの公式戦で 右を負傷しました 眼球は何ともなかったのですが、内出血がひどく白目が赤く染まりの下は青くができて自営業者接客もあるので 怪我がバレることバレること

出血消えるまで3週間弱かかりました 今もまだ 血走ってる感じで若干白目が薄く黄色い感じがしますが 何とか治りつつありホッとしてます

一瞬赤いの消えなかったらどないしょって思ったりしてましたから


今日はの怪我後久々の練習試合に行ったのですが、怪我というものは カラダにダメージがありますが、ココロダにもメージを受けますね 少し恐怖心がありました まぁ 少しずつ克服していかないとですかね

練習試合のほうは1Q4Qなるにつれて声も出てDFも良くなってきたのですが負けてしまいました 私的にはシュートタッチは良かったがなかなか決まらず練習不足だし 試合慣れしてないので 毎回のごとく緊張してしまいました

READ MORE ・・・>

しょうかぁ~い

くぅ

Author:くぅ
背番号:5
ポジション:F
好きなこと:バスケすること。
性格:負けず嫌い。
家族:旦那と姫と王子。

らんきんぐぅ~
ランキング参加!ポチィお願い♪
いままでで・・・
のぞいてるひと・・・
現在の閲覧者数:
書いてるよぉ
お気に入りぶろぐ☆
書き込みありがとね☆
検索フォーム
あしあとぉ~
マウスについてくる星
月別アーカイブ
カテゴリ
