スポンサーサイト


久々の・・・勝利♪

2月入ってバタバタしてました
今週から来週にかけてもまだバタバタの状態です

早く落ち着きたぁ~いっ

そんな中今シーズン最後のトーナメント戦が始まり11日に試合をしてきました。
1回戦は去年1点差でなんとか勝ったチームとの対戦。
その試合から1年…快勝しました

年はとってもなんとかプレーの感じもみな良くなってるのかなということで 勝ってうれしいです

自分はと言うと…
2月初め練習中に肋骨を痛めその後まったく同じ場所をドアで強打
そんな痛みを抱えながら試合に出たのですが、プレイが消極的で7得点という散々な結果でした

2回戦は3月初め。シードのチームとの対戦なので…がんばるのみです(笑)
痛いの治ってるといいんだけどなぁ~~~。

さすがに痛み止め飲んで試合に挑んだもののちっとも痛いの治まりませんでした


↓↓今日もポチットヨロシクデス↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おつかれっす

痛み飲んでがんばりましたかv-12
お疲れ様でした!!
1年たって勝利!しかも、快勝だったらかなりレベルアップしてるんでしょう!
良かったですね。
肋骨は気をつけてくださいよ。
また、ドアでうたないようにv-8

祝!!快勝☆

試合お疲れでした!!

1年間の成長が感じれた試合になったのでは!?
なんしか、快勝バンザイ☆ですね。肋骨負傷の中…(^_^;)

くぅさんの出てる大会、1回戦と2回戦でけっこー期間が空くんですね。
(うちは翌日か、長くても1週間後なんで…)
2回戦までに肋骨の具合は良くなりそうですか?
いい状態で戦えるように、早く治るといいですねぇi-278

次も頑張って下さいね!!

べーやんさん

おつかれっすv-222
今回も競るかなぁ~って思ってたんですがね。ちょいとは成長してきたんでしょうかね(笑)
肋骨…ホンマドア用心デスわv-388
今で2週間経ちますがまだ痛いですもんv-409

ひこまるさん

おつかれっすv-222
そうですねぇ・・・リーグ戦、トーナメント戦とありましたが若いチームが多くてね(汗 なかなか勝利には届かずってことが多くて・・・
でも快勝できてうれしかったです♪

市に登録して試合があるのですが 男子が4部まであってその間に女子の試合がって感じなのかな?? いつも次の試合まで1ヶ月ほど空いたりします。 リーグ戦も3試合消化するのに3ヶ月かかりますからv-356

とりあえず今で2週間経ちますが まだ痛みがあるので その間にも練習しないとだし 年齢的に治りが遅くなってるのか(笑)とも思ってますがホンマ早く治ってほしいですわ。
しょうかぁ~い

くぅ

Author:くぅ
背番号:5
ポジション:F
好きなこと:バスケすること。
性格:負けず嫌い。
家族:旦那と姫と王子。

らんきんぐぅ~
ランキング参加!ポチィお願い♪
いままでで・・・
のぞいてるひと・・・
現在の閲覧者数:
書いてるよぉ
お気に入りぶろぐ☆
書き込みありがとね☆
検索フォーム
あしあとぉ~
マウスについてくる星
月別アーカイブ
カテゴリ
