スポンサーサイト


そう言えば・・・

日曜日にバスケの試合を見に行った体育館なんだけど、コートラインが新ルールのんに変更されているって聞きました。

…早ない?

新ルールの適用は国内大会では「2012年10月以降の施行」ってなってるらしいのですが

私が11日に試合をした体育館はまだ変わってなかったけど…

昨日行った体育館だけが変わってるとしたら…

どうよ

旧スリーポイントラインから打ったら3点じゃなく2点なん???
詳しいことはわかんないけどね。

プロでもまだ(よね)なのに大阪のローカルな土地にいきなりの新ルールは…ねぇ



↓↓今日もポチットヨロシクデス↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

コートライン

こんにちは、その体育館って 初芝ですか?私試合してました。
インサイドなので、ペイントエリアが長方形でハイポスト付近で知らない間に3秒取られました。

慣れるまで大変そうです
しょうかぁ~い

くぅ

Author:くぅ
背番号:5
ポジション:F
好きなこと:バスケすること。
性格:負けず嫌い。
家族:旦那と姫と王子。

らんきんぐぅ~
ランキング参加!ポチィお願い♪
いままでで・・・
のぞいてるひと・・・
現在の閲覧者数:
書いてるよぉ
お気に入りぶろぐ☆
書き込みありがとね☆
検索フォーム
あしあとぉ~
マウスについてくる星
月別アーカイブ
カテゴリ
