

めっちゃ迷惑(-_-メ

最近携帯に迷惑がめちゃめちゃ多い


登録はもちろん、そんなサイトすら知らないのに「あなたは300000円の入金がまだのようです」...あ~だこ~だ

ってか サイトにアクセスもしてないし 全く覚えないのに

退会手続きとかって、入会してないし
アクセスしたら罠にかかるやろうし

30分おきぐらいに夜中でもきます

受信拒否してますが また違うところからよぉ似たのが届きます

どっからかぎつけて送ってくるのか


最終手段は...メールアドレスの変更しかないのかなぁ

全日本総合選手権(天皇杯)

天皇杯

生放送をテレビで見れなかったので録画してました。

優勝→アイシンでしたねぇ~。
連覇おめでとうございます


目が離せない試合展開で どちらが先にどうなるのかハラハラドキドキでした

最後は11点差での勝敗が決まりましたがそんな点差がつくような試合ではありませんでしたしね

アイシンは今年移籍してきた朝山選手のフリースローの正確さや速攻でも走れる竹内選手のダンクシーンが結構見れたし、ボールコントロールやスピード力がすごい柏木選手には感動しちゃいました

日立は佐藤選手や西村選手の外からのシュートやDF力もすごいものがありました


また レギュラーシーズンの試合に戻りますが、どのチームどの選手も目が離せないですね♪


これは一緒にバスケをしている方のチームが天皇杯に出ていたのでお土産に買ってきてもらいました♪
彼はプレイヤーではなくアシスタントコーチとして行っていましたが☆
彼のチームは残念ながら2回戦で敗退してしまいましたが、初出場で大学生相手にがんばったようです。


バスケってなかなかテレビで試合放送がなく結果でしかわかりませんが もっとバスケが野球みたいに試合放送があればいいのにとヒシヒシト感じているくぅでした。


↓↓今日もポチットヨロシクデス↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ


全日本総合選手権(皇后杯)

いい試合でした

にかじりついて一人どっぷり入り込んでました

DFが良くてせめ倦んでましたが ここぞと決めてくるのがやはり大神選手
手堅いしさすがと思いました。

間宮選手もルーキーとは思えないチームにとけ込んだ動きで大健闘でした


トヨタの方も切れることなく食らいついていたのですが...なんだろなぁJOMOが一枚上手だったんでしょうね

お互い大舞台でどれだけ個々の力が出せるかなんでしょうねぇ
それがいいかたちとなって勝利に導くんでしょうね


今日は男子の試合があります
楽しみです

寅年~がおぉ~。。。

おそぉ~なりましたが・・・

明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いしますぅ


早いもんで2010年になり8日が過ぎました


2年前のお正月は年末に旦那が酔っ払ってイスにつまずきすねを切って病院で年を越したし、1年前は旦那と子供たちが

お正月はと言いますと・・・

いつもの日曜日となぁ~んにも変わりません

もち食べ過ぎて身になってるぐらいですかね(笑)

バスケも1ヶ月近くご無沙汰で、初バスケは11日の予定です。
寒いし動けるんでしょうか


ようやく子供たちも今日始業式で学校、幼稚園に行きました。
下の子も今年から小学校
やっとやなぁ~って思っております

明日からまた3連休
冬休みの延長ですね

この休み(土曜日は仕事ですが)そろそろ地デジゲットしとこうかと思っています

どこのんがエエんタだか 大きさはどれぐらいがエエんだか・・・わかりません
贅沢言うとブルーレイもほしいんだけどねぇ~

近くのケーズデンキに小学校の時の同期が働いてるので 彼に頼んでいいのゲットしてきます


今年はワタシの年です
年齢がバレてしまいますがそらぁ・・・


↓↓今日もポチットヨロシクデス↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ


はやっ!!

今日は休みだったのに・・・


朝からお母様の月命日→実家、昼から旦那の実家ご先祖様の月命日→店

宗派は浄土真宗と真言宗・・・

店でお経を聞きながら

「浄土真宗と真言宗を1日で一緒に聞くなんて・・・なんか複雑


の間に子供の習い事の送り迎え→習字

それから明日着での宅急便の受け渡し→クロネコヤマト


もぉこんな時間です


夜はお好み焼きします



先日 JBLの試合を観にいってきました。

パナソニック VS 東芝

観客席の応援はほとんどパナソニックの方々。
初めて観にいったワタシはどこかよそ者のような気がして「わぁ~~~」って大きく応援するのが恥ずかしかったです

体育館が狭いのもあってか、パナソニック青野さんが一段と大きく見えました(笑)

生で観るのは気分が違いますね
席も真ん中で近くもなく遠くもなくってところで大満足でした。

ゴール下での激しいぶつかり合いやナイスDF、流れのあるパス回し・・・釘付けでしたわ。

みたかった選手も試合に出てきて・・・嬉しかった
試合でもベンチでもすごくがんばってるって感じる人

もちろんお話や会う機会なんてないですが近い人って感じしました。


その日放送あったんだけど まだ見ていないので時間作って早く観たいです







しょうかぁ~い

くぅ

Author:くぅ
背番号:5
ポジション:F
好きなこと:バスケすること。
性格:負けず嫌い。
家族:旦那と姫と王子。

らんきんぐぅ~
ランキング参加!ポチィお願い♪
いままでで・・・
のぞいてるひと・・・
現在の閲覧者数:
書いてるよぉ
お気に入りぶろぐ☆
書き込みありがとね☆
検索フォーム
あしあとぉ~
マウスについてくる星
月別アーカイブ
カテゴリ
